楽しかった | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

2月3日…節分の日、豆まきしたかな?

鬼は〜〜外
福は〜〜うち


昨日、中学校のクラス会がありました。
ずっと楽しみにしていたから
出席で出したし
担任の先生にも会いたかったし。

クラスメイトに会いたいのも半分。
会いたくないのも半分。

覚悟はしていた。
やっぱりきつかったかな。

行かない方がいいんじゃない?
って主人にも言われた
でも行きたくて
行く!!って自分で決めたから

何がきついのって言われても
なにもかも!全てがきつい。

きっと、こんな風に落ち込むのをわかって
行くの辞めたらって言ったのかな?


どうして私は病気なの?
みんな元気なのに…

自分が病気であることを実感する瞬間
笑っていないと涙が出てきちゃうから。


それでも、みんな変わらなかったよ。
ちゃんと歳を重ねていたびっくり笑い泣き爆笑

クラスメイトはみんな優しかった。

{3115657A-D753-4F0E-9A9F-30A0E7461393}

{0891CE89-4070-4E2A-A30B-B5C20FFFFE68}

{99A73964-8AC9-4365-B319-65500AC0BDAB}


そして
こんなプレゼントまで。

{8674DA04-3F74-425B-B5EA-74C56DB4DDAA}

同じ時間を過ごした青春時代おねがい


もう次のクラス会が決まってるの!!
山の日って!

8月11日だよ。
さーやの誕生日おねがい照れ

元気に出席できるといいなぁ。