息子の思い、母の決意 | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

息子の同級生から
「えむママ、こんなことつぶやいてるよ!」
っと教えてもらった
息子のTwitter

病気なって丸3年、3年前は病名もわからず
検査、検査でやっとわかった病気

18歳の息子に聞かせた…病気の説明

担当の先生の話を聞いて
1番冷静だったのも息子かもしれない…
ただ、18歳の子には重かったのかなって。
3年も経つのに良くならない母の病気
5年と言われてあと2年、まだ2年もあるよ!



{AB973145-1D8F-4237-9E0D-FD8088A3719C}




あなたには
時間は、たっぷりあるよ!
あなたの人生を楽しんで欲しい

上の学校に行きたいって言っていた息子が
やっぱり働くよ!

よく考えて、結論を出して

大丈夫、治療も受けてるよ

誰だと思ってるの??
母はそんなに弱くないよ。
だってあなたの母だもんニヤリ