今日から | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

昨日は定期健診の日
いつも通り
血液検査にレントゲン
後は結果を待つだけ照れ


ステロイドの減量になるかな?

3錠   15㎜から2年の持続投与
やっと、待ちに待った減量の日

ここ最近は身体も調子が良くて
あれ?私治った?ってぐらい、元気びっくり笑い泣き

原因はわかってる
夏ぐらいまでは
自分で諦めてた自分の将来
でも、治りたい、もう少し頑張ろう
って思えるように…
こんなふうに私を変えてくれた
元彼の存在。
頑張ろう、治るからって
涙が止まらなくて…
もう少し頑張ってみようかなって

病院の先生もびっくり!
前回よりも良くなってて凄いよって
褒められましたウインク



私、絶対治るから。
諦めないから。