ちょっと覗き見 | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

お休みなので
ちょっと息子のツイッターを
のぞいて見たら
またまた私のネタ!!

それも
ずいぶん昔の

親をネタにするなんて!!びっくりムキー

確かに言った記憶はあるけど
5年ぐらい前に!!


ママ
我が家の教育方針を発表します。


僕、妹
今更??何?


ママ
うさぎとカメの話知ってる?
うさぎは油断したから
カメに負けました。
何事もコツコツやる事が大切です。


話見えたわ〜
何事もコツコツやればいいんでしょ??


ママ
よーく聞いて
だから、お前達はチーターのように
全力疾走で勉強だ!!


その物語にチーター出て来たっけ?



うちの母親
ワイルドだろ〜

おい!
チーターのように走ってるのか?
って書いてやったグラサン笑い泣き爆笑