1週間ぶり | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

今回のお休み台風が来てますね
それでもまだ夏季休暇が1日残っていたので
連休と一緒にとってなんと5連休です
家でゴロゴロしているさーやでした笑い泣き

実は先週病院でした
先月の結果があまりにも悪くて
入院覚悟で…
先生ったら入院の準備して来てって
持って行きましたよ入院の準備
そんなに悪かったの?

待ってる時間が長くて
不安て、長くて、怖くて
押しつぶされそうでしたえーんえーん
そしたらね、同級生が
つぶさせたりしないって病院に
駆けつけてくれました
お仕事あるのにわざわざ遠回りして
涙が止まりませんでした。

学生時代に付き合っていた彼も
心配してくれてラインをくれます

クラスメートだったみんなに支えられて
少しずつ元気になってます