複雑な気持ち | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

今日、娘が就職試験の4次試験?
とやらに行ってきました。


レシピ課題と面接

本当に偉かったと思います。
1人で電車に乗って
心細かったと思います。

今、終わった!
ってラインが来たのが16時
美味しいもの食べよう、
早く帰っておいでおねがい

駅までお迎えに行って来ました

「母」どうだった?の
「娘」だめだったショボーンえーん

そんな会話をして
ふてくされて寝てたら

突然受かった〜爆笑笑い泣き

大きな涙流しながら
小さい頃はよく泣いていた子で
最近は強くなって涙など見せなかった娘
よっぽど気が張っていたのだと思います。



結果は
後日と言っていたのに
メールが入っていました。



{7AEC6999-8C29-4041-9B73-30B53364C27D}

ここまで来たら
最後まで行って欲しいけど

もし受かったら
家から通えないよね………
ガーンえーんえーん


どうしましょ〜〜