今時は……?? | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

アナログの世代の私には
デジタルはちょっと……無理ショボーン

実はこの1ヶ月
ギャングの妹びっくり就活中であります

試験問題の作文から
履歴書までパソコンで打つのねガーン
紙じゃないの……ビックリびっくり
自分で決めて、ここ!
って所を受験しています。
昔はさぁーこんなだったかなぁって
ぐらい……試験回数が多い!!

5次試験まであるびっくりガーン笑い泣き

クラスメートが
落ちて行く中でとりあえず
3次試験まで終えました!

本人言わく、どうせ落ちるんだったら
早い方が次の就活に進めるって

確かに、1次試験で落ちてしまった
クラスメートはもう、次の就活に入って
決まった子もいます。

最終試験で落ちてから
さぁ大変だ探さないとでは遅いので
今のうちに探しておくと……

合否の発表も携帯に!
台風の中試験会場に、受験しに行った娘
発表は21日だそうです。
それまで、長い〜ガーンショボーン

本人は、今回はダメだった〜ショボーンショボーン
次、探すって言ってます。