いかがお過ごしですか? | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

ゴールデンウイークですね
皆さんはいかがお過ごしですか?
予定はありますか?

この所
調子が良くなく
足を膝から下で切ってほしいって
先生に訴えました
足があるから痛いのだから
なかったらこんなに痛い思い
しないじゃない?
もう痛み止めだけではどうにもならない



かなり凹んでいた所
元気だった頃一緒にイベントに
出ていた作家さんから
連絡があって

今日、会って来ました
本当に久しぶりで
彼女も病を抱えているのに
とっても元気で
元気もらって来ました!!
私もがんばろ〜〜