消去法で決めました | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

自分の好きな色から
選んできたのは10着程度

そこから

合わせていきなが
3枚にしぼり


1番
{D4244E78-6474-4B3C-94C0-7A87FCB03303}


2番
{F993F0F3-B468-4C2D-ADC4-41A65F230F0D}


3番
{8C51B4C2-7E87-45CD-827A-F1F0615AA3BB}

この3枚が残りましたラブおねがい

私が着せたいのと
娘が着たいのとでは
少~~しズレがあってびっくり

それでも
なんとかここまでガーン爆笑

ここからがまたまた大変!!
どれか一枚落とすとしたらガーン

同時に指をさして
いっせいーのせ!!びっくりグラサン笑い泣き

そして最後は本人に決めてもらいました
やっぱりこれか~~照れって思いました。

{6DDA02F4-C808-4326-B119-0D5581E700D8}

帯を締めるとまた雰囲気が変わって!

{15828BB3-7E5C-4FDE-9B87-6785FF80DF75}

バックも決めてラブ照れおねがい

やっと決まりましたラブ


さーてここで問題です!
私が着せたかったのはどれでしょうか?!