我が家!今年最大のビックニュース!! | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

転勤!びっくりびっくりガーンガーン

何が?

誰が?


今日、夕方入った電話ガーン


そうなんです!!


単身赴任中だった…
転勤族がグラサン


転勤が決まったと!!


もう~定年まで
動かないと思っていたのに


帰ってくるらしいですガーンびっくり爆笑笑い泣き

娘との生活を
満喫していたのにラブおねがい

さぁ~~大変だ!!
どうする!!

娘と2人で
帰ってこなくてもいいのに~~ショボーン爆笑

だってさ
本当に大変な時にいなかったんだもん!!


息子の高校受験、大学受験
娘も高校受験に、専門学校受験と
受験勉強も付き合って

遅くまで
将来のこと話したりして

私1人で乗りきったのよ!!

だれか~~ほめて~~てへぺろ