晴の今日の良き日。◠‿◠。♥ | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

4月8日

昨日の雨が嘘のような
晴天照れ

娘の入学式を迎えることが
できましたおねがい


多分?!
入学式と言うものは
これが最後かと…びっくり

後は息子と娘の卒業式を待つだけてへぺろ


それぞれに
自分で決めた道に進み
自分の人生を歩んでいって欲しいです

親の役名も終わりに
近づいてきてるかな爆笑

私は
そんな子供達の成長を少しでも
長く見られるよう


病院の先生の言うことを聞いて
長生きしようかなびっくりてへぺろ

それでも
ステロイドは嫌いだ~~えーん