初日。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

BE:FIRST


1st Fan MeetingーHello My BESTYー


初日開催おめでとう🎉


名古屋ですね。



先日、東京会場落選して

今日、2次抽選エントリーしました。

でもかなり希望薄…

当選したBESTYさんたちを快く送り出して

いってらっしゃいって言ったけど

終演後、幸運にも今日参加が叶ったBESTYさんが

今日購入したグッズをフリマアプリで高額出品してるのとか

せつなすぎる。

そういうことするの、ほんのひと握りの人たけど

落選して哀しい思いをしてる人たちの

足もとを見るような行為…やめてほしい。


2次で当選の可能性を信じて

お絵描きしながら気持ち保ってました。






可愛い♥️

昨日、RYOKIの一番好きって言ったけど

更新したかも。

このRYUHEIは、可愛い。

「まったく、ゲームばっかして!」って

このボサボサ頭をわしゃわしゃってやってやりたい笑

「ちゃんと勉強もしなさいよ!」って

結局許しちゃうんだな。

妄想妄想🤭


それではまた(・∀・)/