ワイヤレスイヤホン。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



先週、購入したワイヤレスイヤホン。

充電完了しても使えるようにならなくて、翌日購入店舗に持っていきました。

不良品として交換してもらえることになったのですが

店舗に在庫がなく1週間待ちとのことで、本日入荷したとお知らせをもらい

受け取りに行ってきました。

やっと使えました〜✨

快適です爆笑

今までDソーの300円のやつ使ってたからね…



はぁ…

そしてファンミ

わかってはいたけど、やっぱり凹みます。

ザストファイナルが当選していることがせめてもの救い…

それがなかったら今日もう起き上がれなかったかも…

福岡、大阪、東京…

全会場で落選の声ばかりが聞こえてきます。

本当にレアチケットなんだな。

まだ2次があるとは思うけど

希望薄い。

次はファンミもアリーナ規模だね。

Zeppじゃハコが小さすぎるよ💨

最終公演の東京

ライブ配信してくれないかなー

落選者大多数ゆえ、救済求む!!


MTV VMAJ  2021 THE LIVE

huluで観て、その後BE:FIRSTだけMTVでも観ました。

それで少しだけ浮上したよ。

あらためて

Rising Star Award 受賞おめでとう!!


それではまた(・∀・)/