パラ開幕。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

東京パラリンピック開幕しました。


オリンピックに比べて熱量が低くなってしまうのは


やはり知っている選手がいない…ということも大きいかも知れません。


オリンピックは、各競技で活躍している有名な選手が沢山いますし


オリンピック以外の大会、試合もニュースになったりして知っているから


応援しやすいんだよね。


テレビ各局も、民放では情報番組やニュースで伝えるくらいで


試合をライブで放送するとかしないし…


日本人選手の結果は一応チェックしてます。


メダル第一号は14歳の女の子でしたね。






スッキリ!


BE:FIRSTのテレビ初生パフォーマンス


すごい良かった〜♪


先週からずっと楽しみにしていて


今日の晴れやかな彼らの顔見ていたら


オーディションのあれこれを色々思い出して


涙腺が緩む…


トークも良かったね。


そしてSKY-HIさんも、あらためて魅力的な人だなーと。



7人でパフォーマンスするには、スタジオがちょっと狭いのかな?


フォーメーションの移動のときとか


メンバー同士が当たりそうなギリギリで動いていたようにも見えました。


これからあちこちから出演オファーきて


レギュラー放送の歌番組とか、


〇〇歌謡祭とか、そういうのもあるねきっと。


NiziU見てたから、何となく今後の予想ができます。


プレデビューから数日でストリーミングとダウンロードともに1位獲得。


2冠達成はBTS「Butter」以来だそう。


そういうのあんまり詳しくないけど、なんか凄いことだというのはわかります。


年内に本デビューでしょ。


これは、紅白初出場もありえますね。


紅組にNiziU、白組にBE:FIRST


うん、十分ありえます。



ソウタくんとリュウヘイくんが出演したラジオはまだ聴いてないです。


radikoじゃないと聴けないやつだ〜。


桃李さんのANNもまだ聴いてないし


最近radiko全然使ってないから〜


パスワードとか覚えてるかな…ちょっと不安だわ。


あとでradiko開いてみよう。



それではまた(・∀・)/