今日は昭和の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昭和のアーティストといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




たくさんいすぎて、誰を挙げていいのか…。

パッと思いつくのは、山口百恵。

ピンクレディー、松田聖子、中森明菜…

男性より女性歌手のほうが思い浮かびますね。

年齢がバレるな〜〜タラー


ちなみに、私が好きだったのはチェッカーズ。

メンバーの中では尚之さんが好きでした。

そのあと、大江千里。

昭和だと、そのあたりですね。

その後はもう平成に入りました。


今、若い子たちの中で昭和歌謡にハマる子がいるみたいですね。

イマドキの音楽ももちろんいいですけど

昭和歌謡には名曲、たくさんありますからね。





HOT PEPPER

やっと入手してきました。


インタビュー記事はこれから読みます。

1ページしかないんですけどね。


『あのキス』

いよいよ明日からスタートです。

桃李くんはもちろんなんだけど

新さんの演技が非常に楽しみです。






それではまた(・∀・)/