楽しそう。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

桃李さん、楽しそうだな。

TOKIO✕

なぜか、準レギュラーって 笑

9回目の出演だって、そんなにか!

でもTOKIOさんたち、色々引き出してくれるから

嬉しい。


嫁ちゃん(戸田さん)は番宣でTBS系の番組に出たりしてるけど

なんか、結婚の話題に触れちゃいけない空気感出してるじゃない。

あくまでも主演は長瀬だから、戸田さんが話題の中心にならないように気を遣ってるのかもしれないけど…

おめでとうの一言もなく、ただドラマの話だけしかしないことのほうが、なんか違和感あって。


桃李さんのほうは、映画の完成報告会のときも、今回も

そういう空気感出してないところがいいね。

そのほうがすっと自然だなと思いました。


ファンの人の中には、聞きたくない!って思う人もいるだろうから難しいところだけど〜

DAIGOくんと北川さんみたいに、テレビでもオープンに相手のことを話せる感じ

いいなぁ…と思います、私は。




公開まで1か月切ったから

これから番宣で出演増えてくるかな〜?

単発ドラマやCMはあったけど、

ここ1年くらい、あんまり姿を見ることができなくて寂しかったのよ。


今年の日本アカデミー賞のノミネートも発表になりましたね。

司会、シム・ウンギョンさんやるんだよね。

桃李さんは、最優秀主演女優賞のプレゼンターか。

すずちゃんがノミネートされてるよね。


去年は作品少なかったけど

今年はドラマ、映画、たくさんあるといいな。


それではまた(・∀・)/