今日は禁酒の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

お酒好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きです。

飲める酒類は限られてますけどね。


今日、禁酒の日だったんですか。

知らなかった。


今日飲んでたのはこれ。

ほろも酔えないほろよい。

今日は暑くて、静岡市は最高で19℃まで気温上がったんですよ。

喉かわいていて、日本酒よりこっちだな、と。



すでに年が明けて16日ですが

やっと初詣に行ってきました。

当然、新年の雰囲気は全然ありませんでしたが

空いていて、ソーシャルディスタンスはバッチリでした。

おみくじは、まあまあの中吉。


再検査の結果待ちの身としては

病気…軽くないが治る

ってのが、なんとも気になります。

軽くないが治る

治るけど軽くない病気

何だよそれ〜〜!?


とにかく検査結果が出てから考えよう。

なんでもないことを祈る。



それではまた(・∀・)/