今日は地下鉄記念日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

電車の中でいつも何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



短い時間なら、何もせずボーッとしているか、スマホいじってます。

長い時間乗るときは、本読んでることが多いです。

読書、時々スマホ…という感じですかね。


静岡市内は鉄道が少なく、路線バスのほうが充実しています。

地下鉄もありません。

大体は車で移動することが多いですが、

公共交通機関を使うとなると、ほぼ路線バスになるから、電車乗る機会は日常ではほとんどありません。

いちばん最近で電車利用したのは9月あたま。


ライブ遠征がないと、なかなか電車乗る機会もないですね。

来年は、県外行ったり出来るのかな…






今日はキッチンを掃除して

換気扇やっつけました。

思った以上に油汚れがガンコで苦戦したわ。


それから洋服をゴミ袋2つ分くらいサヨナラすることに。

ちょっと判断が甘かったかな…もっと捨てても良かったかも。

まだ着れる、もったいない、と思ってしまうとなかなか捨てる方に入れられない。

片付かない一番の原因ですね。


明日は仕事だし、無理せず簡単に掃除するくらいで終わりにします。

大晦日……実感ないなぁ。

笑ってはいけない観たら実感わいてくるかな。

今年は誰が出てくるんだろう

楽しみ。



それではまた(・∀・)/