今日は漢字の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

好きな漢字、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きな漢字って…

難しいですね。


じゃあ、

「桃」と「李」でどうでしょうチュー


今年の漢字、何に決まるんですかね。

14日発表でしたっけ。

やっぱりコロナ関連なんでしょうね。



今日、静岡市でサプライズ花火が上がりました。

残念ながら家からは見えませんでしが、ドーン、ドーンと音が聞こえてきて…

15分くらいだったかな。

あとからDaiichi TVさんの動画で、画像観ました。

花火って、何か、こみあげてきますよね。



それではまた(・∀・)/