尼36。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

メンバーから愛あるツイートありましたね。

かずきくんは日付変わってすぐに

隆太くんは10代の頃の写真

誠司くんは主役が写ってない、主役ご本人が撮影した写真

……みんな個性的だなぁニコニコ


誠司くんが上げてくれた写真見て

みんな思ったよね


かずきがほそい


隆太くんも誠司くんも、今よりだいぶ線が細いね。

みんな大人になった…


元気くん

36歳お誕生日おめでとうございます。

来年3月にライブで会えるの楽しみにしています。




深夜文学

第二夜をやっと視聴できました。

三夜まで続けて観るつもりで観始めたんてすけど

二夜までで挫折しました。

朗読ってほとんど聞いたことなくて

聞いたことあるものでも

絵本とか、子供向けの短いお話しかなかったから

この長さはちょっとキツイです。

欲をいえば15〜20分ずつくらいが理想だけど

せめて30分ずつにして回数を増やしてやってほしかったな。

 
29日までだよね。

明日、ラスト三夜を視聴予定です。




コロナウイルスの感染拡大が深刻になっていますが…

この先、規制が厳しくなって

またライブ中止なんて事態にならないことを祈ります。


それではまた(・∀・)/