今日は勤労感謝の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

理想の働き方、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



理想の働き方というか…

とにかく職場の人間関係がよくあってほしい。

色々と会社に不満もありますが、スタッフ同士の関係が良好だと仕事続けやすいですよね。

今のところは旦那の扶養家族のまま、パート店員でいいです。

ブーブー不満漏らしながらも、当分は職場変える予定もないですし。

旦那が定年になったら、今の給料だとちょっとキツくなるかなぁ…?

扶養はずれたら、その時にどうするか考えます。

今の職場じゃこれ以上シフト増やしてもらえる見込みないし

パートでもフルタイムで働けるところ探すか、場合によってはWワークも。

とりあえず数年後の話……の予定。



昨日は天気がいまいちだったからか

今日はものすごくお店混みました。

3連休最終日。

本来は夜勤務の日なんですが、朝の人数が少なかったので

久しぶりに開店準備から夕方5時までの出勤。

月曜日の6時台には家にいる違和感…。

何ヶ月ぶりに有吉ゼミ観た。

相変わらずスゴイな、ギャル曽根!

激辛のもすごかった〜

喉の粘膜とか大丈夫なんかな…

『朝顔』もリアルタイムで最初から観れたし〜

夜勤務のほうが気持ち的には楽なんだけど

たまには朝もいいですね。

たまに、なら( ̄▽ ̄;)



勤労感謝の日もお仕事だった皆様

お疲れ様でしたコーヒー


それではまた(・∀・)/