2300人超え… | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日の東京の感染者数が発表されたとき

なんか、すぐ500人超えそうだな…と思ったのですが〜

やっぱりでしたね。

濃厚接触者など、感染が疑わしい人を積極的に検査してるから…ってのも大きいとは思いますが。


静岡県は61人(うち静岡市は32人)で

昨日よりは少なくなったとはいえ、多い数には変わりないですよね。

いくつかの都道府県で、また最多更新…

このままいったら、どうなってしまうんだろう。

東京オリンピック

本当に開催できるの?

観客も入れるっていうけど…

日本だけの大会ならともかく、世界大会となると

今の状況だと、不安でしかないよね。

もちろん開催してほしい気持ちは強くあるけど…

複雑。






今日は暑かったね。

大阪、夏日だったんですって?

青森も24℃だったって

11月に、青森と静岡が同じ最高気温って…

そんなことある!?

びっくりよね。


夜から雨が降り出して

明日は1日雨らしい。

乾燥が、やわらぐかな。


それではまた(・∀・)/