Live pool | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

仕事が遅い日だったので

最初からは観られませんでした。

帰宅して夕飯の支度して、食べて

Novelbrightの前のグッズ紹介あたりから観始めました。

でもトリのflumpoolはバッチリ観れたから良かった。


今日は何かすっごい疲れてて

肩凝りもひどくて頭痛もあって

アーカイブでいいにしてしまおうかとも思ったのですが

生で観て良かった。

そう、flumpoolは疲労回復の効果があるんたった!

さすがだわ。

ラストのセッションも良かったね。


半realのときはメンバーだけだったけど

今日はサイモン氏も参加

より一層、いつものflumpoolのライブらしいライブでしたね。

これでショーヘイちゃんがいたら完璧だね。

完全版は10月のライブまで楽しみに待ちますわ。


今日のライブ、前半は観てないので明日アーカイブ配信で観ます。



今回のライブ配信

前々から告知していたのは知ってたんですが、よく読んでいなくて…

視聴チケット購入したの今朝だったんです。

早割チケットとかあったんですね…

14日までに購入すれば1000円も安く買えたんだ〜

知らなかった!

これからは情報が出た時点でちゃんと詳細読むようにします。


それではまた(・∀・)/