全国一。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は静岡市駿河区が


最高気温31.5℃で全国一位だったそうです。


沖縄より暑かったのか…



夕方のローカル情報番組で


気象予報士さんが解説してたけど、あんまりよく見てなかった。



暑かったよね~本当。



窓明けと扇風機で過ごしてたけど


旦那が帰宅して、即エアコン入れてました。


入れるのはいいけど、設定温度が低いのだよ。


エアコンの温度でお互い不満が出る季節になりましたね。





今日は肩こりがめちゃくちゃ酷くて、頭痛もすごかった。

薬飲んでもスッキリせず…

さっきまで肩にサロンパス貼ってました。

鎮痛剤とサロンパス効果でだいぶ楽になったけど

貼ってたところがもう、痒さに耐えられず剥がしてしまった。

もう少し貼っておきたかったけど、仕方ない。

10段階の8くらいだった痛みが3くらいまで下がったので良しとしよう。


一晩寝て、起きたら凝りが解消されていることを願いましょう。


それではまた(・∀・)/