知らなくていいコト。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日からスタートしました

『知らなくていいコト』

まだ『絶対零度』録画を観てないので、今期スタートのドラマはこれが一発目です。

1話だけだとまだよくわからないですね。

なぜに、キアヌ・リーブス?

段々と父親についての謎が解き明かされていくんですね。


主題歌はflumpool

ドラマ久しぶりですね。

『Answer』以来?

毎回flumpoolの曲が流れるのも、楽しみのひとつです。

『素晴らしき嘘』

いい感じ。





そして

番宣もないのにTOKIOカケルご出演の松坂さんチュー

30分では物足りないです。

もっと観たい~~




そうそう

先日、ブルーリボン賞のノミネートが発表されまして

入ってる入ってる♪

主演男優賞、助演男優賞のWノミネート爆笑


嬉しいですね。


今年はどんな作品の桃李さんに出会えるかしら。



それではまた(・∀・)/