のんびりday | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

午前中までは昨日同様に

雨が降ったり止んだり…

時折強く降る時間もあったり。


午後になって完全に雨が上がってからは

暑くなりましたね。


昨夜は新潟で最低気温が31℃超え!?

観測史上の1位の記録だとか。

一晩中エアコンつけてないと、とてもじゃないけど眠れませんよね。


明日は静岡も猛暑日の予報です。

なるべく外に出ずに過ごしたいなぁ…




今日は朝イチの映画館行こうかなと思ってたけど

雨降ってたので面倒くさくなってやめちゃいました。


代わりに録画してあった番組を消費。

『監察医朝顔』と『凪のお暇』が最新話まで追いつきました!

あと溜まってるのが『TWO WEEKS』と

WOWOWで放送した映画がいくつか。


『SUNNY 強い気持ち強い愛』
『食べる女』
『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

あとチャンネルネコで一挙放送したHuluのオリジナルドラマ

『ミスシャーロック』も3話以降まだ。

けっこうありますねアセアセ

消費する前に新しいの録画して、どんどん未視聴作品が溜まり~

録画容量も減っていく~ガーン


ちょっとずつでも消費しなきゃ。






あおり運転

怖いですね~


絡まれたりは経験ないけど、後ろから距離詰められて怖い思いしたことは何度かあります。

左に寄せて停まったら猛スピードで追い越していった…というくらいで済んでますが

本当、巻き込まれたくないです。


心に余裕もって運転したいですね。


それではまた(・∀・)/