レモン。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



PABLOの6月の限定タルト。

レモンカスタードのチーズタルト。


すごく爽やかで、レモンとカスタードの相性バッチリ。

フルーツ系は間違いないです。

来月はマンゴー♪

大好きです爆笑




今日、7月のシフト表が出ました。

中旬くらいから知らない名前が入っていたけど、この間面接した人かな…?

それでも、めちゃくちゃキビシイ。


新人さんが定着してくれて、一人立ちしてくれれば、

8月からは少し楽になるかも?だけど。

今のところ見通しきかなくて不安ですね。


夏休みに入ると小学生のお子さんがいる主婦層が、出勤数を減らしたりするから…

どうなる うちの店。


引き続き求人は出してるようなので

期待するしかないですね。


今体調崩してるスタッフさんもいるので

私もみんなに迷惑かけないように体調管理しっかりしないと。


それではまた(・∀・)/