ハイ!しーず。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『ストロベリーナイトサーガ』を録画した副産物として

『パーフェクトワールド』テレビ静岡バージョンのCM捕獲出来ました~♪

1話予告のあとに
「火曜夜は松坂桃李とハイ!し~ず、テレしず!」

って言うだけなんですけどね。


美月ちゃんも隣にいるのに、松坂桃李だけなんだ(笑)


観ましたよ、VS嵐。


今までの傾向からすると

バラエティー番組に出ると、どちらかというとポンコツ気味な桃李さんですが

今日はわりと活躍してましたよね。


松潤と一緒に飲んだって話が聞けたの、良かったなー。

「桃李くん」じゃなくて「桃李」って呼び捨てされてるの嬉しいんですよ。

なんか可愛がられてる感があって。

そういう話、いっぱい聞きたいな。



『ストロベリーナイトサーガ』は

竹内結子さん主演のも観ていたので、どうしても比較してしまう。

でも二階堂さん良かったですよね。


竹内結子さんの旦那さんが出てる~イケメンだなー本当。

竹内結子さん主演の時も出てたんですよね。

それが出会いのきっかけ…?


江口さんも最初は「ガンテツが江口さん!?」ってびっくりしたけど

やな奴っぷり良かったです。

武田鉄矢さんのイメージが強烈に残っているけど…

かっこいいガンテツも悪くないね。


北見役の人、『パーフェクトワールド』にも出るらしい。

坂東ってだけで勝手に歌舞伎の人かと思い込んでたら、全然違った(笑)



ドラマ好きとしては、新ドラマが次々スタートしていくこの時期はワクワクします。

桃李さんのドラマはまた特別として

毎週続きを楽しみに待つようなドラマに出会えるといいな~


それではまた(・∀・)/