あらためて。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は夜シフトでした。

夜のスタッフさんが1人インフルエンザでお休みしているので

普段は月曜日お休みのスタッフさんが18時からピンチヒッターで出勤してくれました。


でも17時で昼間の勤務のスタッフさんが帰ってしまったあと

18時までは私ともう1人だけ。

そのもう1人が、普段からよくミスをする人で

今日も17時からの1時間は2人しかいないのに、その時間帯にやらかしてくれまして…

レジの打ちミスをして、その修正の仕方を何だかややこしい複雑なことをしてしまい

閉店後の精算で過不足が出てしまいました。


普段からミスが多いので、もちろん直接本人にも注意するし、

あまりにひどいミスしたときは店長にも報告させてもらってます。

それでも減らないので、また店長からその人に話をしてもらわないと…。


そんなことがあって、今日はいつもより帰りが30分以上遅くなってしまいました。

私は明日休みだからいいけど、ピンチヒッターで来てくれたスタッフさんは明日も仕事だから…

本当にお疲れ様です青スジ


ちなみにミスした本人は店の閉店時間までの勤務なので

その後の精算業務まではいないんですよ。

以前は精算業務もやっていたのですが、精算業務でもちょいちょいミスをするので、

時間がかかって定時までに勤務が終了出来ないことがあり~精算業務から外された

という経緯がありましてね。


私たちがどうこう出来ることじゃないので

その人の対処は店長に任せるだけです。


久しぶりにガッツリ愚痴ったなー汗








朝から色んな番組でずっと昨日の嵐の会見を放送していて…

あらためて思う。

本当に、なんて素敵な人たちなんだろう。


メンバーのコメント、何度も繰り返し見ているけど

同じところでこみ上げてきてしまう。

ショックの涙じゃくて、感動といった部類の涙ですよ。

この会見を見てから、嵐を今まで以上に好きになりました。

そういう人多いんじゃないかな。


NEWS ZEROでも櫻井くん本人から色々語ってくれてましたね。

復活はあり得ます。

はっきりした口調で言い切った彼の言葉に、多くのファンの気持ちが軽くなったことでしょうね。


グループで活動する2年、そしてその先も

ずっと見守っていきたいと思わせてくれる素敵な5人組。

彼らに心からのエールを送ります!!


それではまた(・∀・)/