夜のスタッフさんが1人インフルエンザでお休みしているので
普段は月曜日お休みのスタッフさんが18時からピンチヒッターで出勤してくれました。
でも17時で昼間の勤務のスタッフさんが帰ってしまったあと
18時までは私ともう1人だけ。
そのもう1人が、普段からよくミスをする人で
今日も17時からの1時間は2人しかいないのに、その時間帯にやらかしてくれまして…
レジの打ちミスをして、その修正の仕方を何だかややこしい複雑なことをしてしまい
閉店後の精算で過不足が出てしまいました。
普段からミスが多いので、もちろん直接本人にも注意するし、
あまりにひどいミスしたときは店長にも報告させてもらってます。
それでも減らないので、また店長からその人に話をしてもらわないと…。
そんなことがあって、今日はいつもより帰りが30分以上遅くなってしまいました。
私は明日休みだからいいけど、ピンチヒッターで来てくれたスタッフさんは明日も仕事だから…
本当にお疲れ様です![青スジ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuroroba/377.gif)
![青スジ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuroroba/377.gif)
ちなみにミスした本人は店の閉店時間までの勤務なので
その後の精算業務まではいないんですよ。
以前は精算業務もやっていたのですが、精算業務でもちょいちょいミスをするので、
時間がかかって定時までに勤務が終了出来ないことがあり~精算業務から外された
という経緯がありましてね。
私たちがどうこう出来ることじゃないので
その人の対処は店長に任せるだけです。
久しぶりにガッツリ愚痴ったなー![汗](https://emoji.ameba.jp/img/user/sp/spring998210/22220.gif)
![汗](https://emoji.ameba.jp/img/user/sp/spring998210/22220.gif)
朝から色んな番組でずっと昨日の嵐の会見を放送していて…
あらためて思う。
本当に、なんて素敵な人たちなんだろう。
メンバーのコメント、何度も繰り返し見ているけど
同じところでこみ上げてきてしまう。
ショックの涙じゃくて、感動といった部類の涙ですよ。
この会見を見てから、嵐を今まで以上に好きになりました。
そういう人多いんじゃないかな。
NEWS ZEROでも櫻井くん本人から色々語ってくれてましたね。
復活はあり得ます。
はっきりした口調で言い切った彼の言葉に、多くのファンの気持ちが軽くなったことでしょうね。
グループで活動する2年、そしてその先も
ずっと見守っていきたいと思わせてくれる素敵な5人組。
彼らに心からのエールを送ります!!
それではまた(・∀・)/