盛りだくさん。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は桃李さんのオールナイトニッポンがあり

NEWS ZEROではflumpool特集…

観たいドラマもあって、なんだか盛りだくさん。


オールナイトニッポンはradikoじゃないと聴けないとして、後回し。

また、オタク全開トークになるんでしょうか笑

また菅田くんのオールナイトニッポンにも出て欲しいですね。

いや、出るね…絶対チュー




『メゾン・ド・ポリス』

1話見逃してました。

けっこう楽しみにしてたのに~


先週は『耳をすませば』観ちゃってたからね。

完全に新ドラマのこと忘れてました。


2話から観たので設定が完全には飲み込めてませんが

予告や番宣でまあ、何となくは。


内容は好きです。

おじ様たちが素敵。

野口五郎さんの演技が新鮮でした。



そしてflumpool特集は録画して

おっさんドラマ観てます笑


遠憲さん、最近いろんな役しますよねー。

これも1話が始まっていたの知らなくて

2話からの試聴です。


ドラマの内容はともかく笑高橋ひとみさんが面白い

遠憲さん、妖精なんだチューカワイイ


新ドラマがぼちぼち出そろってきましたね。

毎回言ってるけど

ハマれるのあるといいなー。


それではまた(・∀・)/