シャンパンよりシャンメリー派? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

シャンパンよりシャンメリー派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



シャンメリーは、飲まないですね。


子供の頃に数回飲んだことありますが、小さい頃からあまり炭酸が得意ではなかったので


炭酸なしのジュースのほうが好きでした。



大人になってからも、炭酸飲料はお酒しか飲まないです。


なぜ、お酒だと飲めるんですかね…炭酸苦手なのに笑



シャンパンもあんまり飲む機会がないんですけど


シャンメリーかシャンパンか、だったら


シャンパンです。








基本、火、水曜日は連休なんですけど


今日夜シフトのスタッフさんが都合で出られないとのことで、代わりに出勤してきました。


明日、長男の学校の保護者会があるためお休みもらっていたので


ちょうど良かったです。



3連休になってしまうと、担当エリアの品出しが滞ってしまうし


他のスタッフさんが代わりに出してくれたりもするんですが、


違うところに出してあったり、出し方が間違っていたりすることがあるので…



他のスタッフさんが出すと、修正が面倒くさいから私のは出さずに置いといて!


と言ってるスタッフさんもいます。



まあ、気持ちはわからないでもないけど


そこまではね…私は言えません汗





連休はなくなっちゃったけど


たまーに勤務交代で違う曜日や時間帯に出勤してみると


ちょっと雰囲気違っていたりして面白いです。



スタッフさんによって仕事のやり方違ったりするからね。


時には新しい発見がある…なんてことも。




今日はけっこう混みました。


12月は全体的にお客様が多いです。



今週末は3連休。


クリスマスですねー。



クリスマス商戦、大詰めです。




それではまた(・∀・)/