プレゼント交換でガッカリしたもの教えて! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



うーん


特にないかなぁ…



というより


プレゼント交換でもらったもの、あんまり覚えてないかも…汗



ということは、タオルとかハンカチとか


無難な…っていうと失礼だけど、インパクトあるプレゼントに当たったことないのかもね。



誰に当たるかわからないプレゼント交換って


悩むよね~



せめて同世代の同性とかだったらいいけど


年齢も性別もバラバラで、誰に当たるかわからないってなると


やっぱり無難なものになってしまう。



私もマグカップとか写真立てとか


ハンドタオルとか、そんなん選んでたような気がするわ。



プレゼントって、あの人だったらこれ喜んでくれるかな~?とか


本来は相手を思って選ぶものだもんね。


誰に当たるかわからないプレゼント交換は難しいわ。








今日は業務の関係で


15時から20時という勤務時間でした。



夜けっこう忙しかったので


夜シフトにして正解でした。



日中より夕方以降のほうが忙しくなる日があるんですよねー。


日中はスタッフも多いけど夕方5時を過ぎると急にスタッフの人数が減るから


大変です。



朝業務も夜業務も両方出来るスタッフは数少ないから


役に立てて良かった。



重宝がられているうちが花よね。



それではまた(・∀・)/