今日はアルバムの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

最近アルバム買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



買ってないです。

写真も、スマホでしか撮らないですしね。

写真をプリントすること自体しないので

アルバムは必要ないです。





今日は朝起きて喉が痛くて…

先週から風邪症状はあって市販薬は飲んでいたのですが、全然よくなる気配がないので

これはもう受診しないとダメか~と

病院行って来ました。


診療開始の30分前に行ったので

それほど待たずに診てもらえました。


これで快方に向かってくれると良いのですが。


喉の痛みはなくなって

痰絡みと咳が少し。


長男が来週、修学旅行なので

これ


どれだけ効くのかわからないけど

部屋に置いてみました。


けっこう臭いです汗


長男に風邪うつさないように気をつけないと。



それではまた(・∀・)/