831。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

平成最後の8月も終了しましたね~


こんなに暑いのに

なんだか夏が終わっていくのが、ちょっと寂しく感じてしまう………

のは一時のことで笑


やっぱり早く涼しくなってほしい。


今日もさ、本当暑かったよね。

レジに立ってたら、背中を汗が伝っていくのがわかる。

レジのお客さんが途切れるたびにハンカチで顔の汗押さえてたけど…

お客さんが繋がっちゃってる時がピンチ。


しつこいようだけど、早く快適な環境で仕事したいわ。






今日でお兄ちゃんの夏休みも終了です。

明日、土曜日なのに始業式。

月曜日からじゃダメなのか。


今日は朝イチで受診して、次は1ヶ月後だって。

学校があるから夕方にしてもらったけど、長男の都合だけしか考えてなくて

自分の仕事の都合を全然考えずに予約取っちゃったわ汗


オペもあったし、今まで全部の受診に付き添ってきたけど(過保護かなぁ?)

次はもう1人でも大丈夫か、高校生なんだし。


お兄ちゃんの受診が終わってから一旦帰宅し、今度は次男を学校に送り届ける。

実は次男の学校と長男の病院は目と鼻の先。

ほぼ、完全2往復でした汗①


新学期始まって1週間、いまだ次男の学校イヤイヤ病は重症です。

やれやれぷんぷん


それではまた(・∀・)/