チーズタルド | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今月20日に発売になった

チーズタルド。


ミスドとPABLOのコラボ商品です拍手





発売からずっと気になっていて

今日、ようやく購入ドーナツ


6種類のうち、3種類を食べました。

残り3種類は、また今度おんぷ


長男も楽しみにしていたので

3種類をそれぞれ半分こして食べましたー。


1種類は、写真撮り忘れて食べちゃった笑

ポン・デ・レアチーズです。


私はポン・デ・レアチーズが一番好きでした。


期間限定だろうから

夏休み中にまた買いに行こっおんぷ







さぁ~

7月も終わっちゃいましたね。


明日から8月。


また猛暑日が待っている……らしいぷんぷん


今日は夕飯作っていて、炒め物してたら

ちょっと頭クラクラッときましたガーン


キッチンで火使ってると

ホント暑いですよね。


夏は火を使わない料理だけしてたいです…



それではまた(・∀・)/