他力本願だっていいじゃない。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨夜はテレビ見れなくなりまして。

ワールドカップはTwitterでチェックしてました。


得点や、選手交代の情報は入ってきましたが

結果日本はポーランドに負けたけど、コロンビアがセネガルに勝ったおかげで決勝トーナメントに進出できた

ところまで確認して寝たんですけど。


今朝、電気屋さんがアンテナ直してくれまして(やっぱり鳥の仕業だったか?)

今日の情報番組見て、パス回しのこと初めて知りました。


酷評は多々あるようでしたが

それで決勝トーナメントに進めたんだから、いいじゃない。

他力本願でもなんでも、突破は突破。

次に進むことが、一番大事なことだもんね。


でも批判あびてまで勝ち取った決勝トーナメント進出なんだから

絶対に1勝以上はしてほしいなって。


サッカー全く疎いんで、世界ランキングとか全然わかんないけど。

頑張って欲しいです。






マクガワントリロジー

愛知での幕があがりましたね。


初日おめでとうございます。


日程が合わず愛知公演には行けませんが

東京公演楽しみに待ってます。




関東甲信、梅雨明けたんですね!

誠司くんのブログで知りました。


早っっ

梅雨期間、約3週間??


東海地方も来週くらいには……だそうです。


季節先取り…

暑い期間が長いとやだなー。


秋も早く来るんですかね?

涼しくなるのも早いなら、我慢します。



それではまた(・∀・)/