めざまし。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

カントリーツアーin鯖江

朝、めざましテレビでやってて…

今年はきゃりーちゃんだったんですね。


きゃりーちゃんも眼鏡プレゼントされて…

もう1年かー。

早いね。


早く感じる人も長く感じる人もいると思うけど

なんか、着実に快方に向かっているようだし…

楽しみに待ちましょ。





今日はねー

暑かった!!


静岡市の気温、全国1位だったんだって。

32.6度びっくり!?


風も生ぬるいし…


台風の影響がまだあるのか、けっこう風強かったです。


晴れて太陽この気温、風も強かったから

洗濯物がよく乾きました。


寝具類を一気に洗えたのは良かった。

久しぶりに洗濯機3回まわしました。


やっぱり外干しのほうが気持ちいいね。

最近ファブリーズばっかりだったから。





春ドラマが終了していきますね~。

『シグナル』が最終回拡大版で『花晴れ』に時間食い込んじゃったので

『花晴れ』は録画。

まだ観てないです。


昨日の『コンフィデンスマンJP』も録画してまだ観てない。


明日観れるかな…


『シグナル』の終わり方は…

えっ?って感じだった。


モヤっとすぎるわー。

続編つくるんですか…?


ドラマでも映画でも、なんか続編ありそうな終わり方だよね~って作品は沢山あるけど

うーん、『シグナル』

続編あるにしても(いや、あるかわからないけど)もう少しスッキリした終わり方でも良くないですか?

めっちゃ消化不良です。


明日からも、最終回、続々ですね。

夏ドラマの情報も入ってきて、寂しいのと楽しみがどっちもな時期です。


来週から特番増えますね~

楽しい番組あるかな。


それではまた(・∀・)/