夢工場ラムレス。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



だいぶ遅れをとりましたが、

ベーちゃんの小説、『夢工場ラムレス』

購入しました。


プリントサイン入りポストカード(Amazon限定特典)付きのがまだ残ってました~。


今日は次男の受診(発達相談外来の定期受診)があったので、

いつも予約時間どおりには始まらないし、待ってる間に読もう~と思って持って行ったら

今日は珍しく10分遅れ。

いつも30分、長くて1時間近くは普通なんで…

今日は奇跡レベルな早さでしたわ。


おかげで10ページしか読めなかった汗


でも待ち時間長いと、次男のご機嫌がどんどん悪くなるので

まあ良かったってことで。


通院している発達相談外来は小児科医院なので

中3の今年が最後かなーと。


そのあとも通院が続くのかわからないけど

続けるとしたら、精神科になるのかなぁ?


高校進学のことも不安だけど

そういうとこも考えないといけないんだな…。


今通院しているところで紹介状書いてもらえるとは思いますけどね。



小説の話題にしたかったのに

10ページしか読んでないんじゃ、何も書けないよね笑

次男の通院の話にすりかわっちゃった。



本、時々買うんですけど、

私、よくある?買うと満足しがちな奴で汗


先日購入した『娼年』『逝年』もまだ読み始めてなかったのよね。

あとから買った『夢工場ラムレス』の方を先に読み始めちゃいました~


普通電車でライブ遠征したりすると、

一気に読み進められるんですけどねー。


次の遠征予定は来月下旬までないんで汗


あ、ライブじゃなくてお芝居です。

桃李さんの舞台。


ま、ぼちぼち読み進めていきますよ。



それではまた(・∀・)/