平日。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

GWの合間の平日。

店が混むのかどうなのか予測出来なかったけど

天気が悪かったこともあってか、わりと空いてたかな。


普段水曜日はお休みですが、勤務交代していたので出勤でした。

夜シフト。


閉店20時ですが、いつも20時過ぎても入店して来られるお客様がいるのに

今日はラストのお客様が店を出られたのが19時57分!!

私が夜シフトで入った限り、初めて20時丁度に入口を施錠しました。

それだけでその後の精算業務がスムーズ。


いつもより15分くらい早く業務終了して帰宅出来ました。

こんな日があるんだなと。







TOKIO4人の会見、出勤の仕度しながら飛び飛びに見てました。

つらいですね。


特別に好きで応援していたグループというわけではないけど

彼らの番組はよく観ていたし、普段はスッキリ派なのに

ここ数日はビビット観てたりもしました。


会見を見ていて、彼らの話を聞いていて

泣けてきました。


録画してるので、明日も情報番組で沢山やるだろうけど

しっかり見直してみようと思います。


本当、被害者側も

メンバーも関係者も、ファンの人達も、

みんなつらいね。


胸が痛みます。







テンションが下がってきちゃうんで

最後は明るい話を。


武道館DVDの特典が発表されまして。

もさーるピンズ武道館Ver.

可愛いですね爆笑


玉ねぎ…なるほど。

副音声も楽しみおんぷ



それではまた(・∀・)/