今。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

隆太くんブログ更新!!


久しぶりに「今」の隆太くん見れましたねニコニコ


少しずつでも、嬉しい知らせが聞けると安心します。

いや、元々そんなに心配はしてなかったけど笑


絶対大丈夫って思ってたし、思ってるから。

ひょっとしたらこのまま…なーんてことは微塵も考えてなかったし。


阪井引越センターも良かったね。

武道館DVDますます楽しみになるわ~。



昨日の予告?どおり

今日から運転中のBGMをflumpoolにしました。


順番に聴いていくけど、

とりあえずは『この時代を生き抜くために』聴こうと思って

『Fantasia of Life Stripe』にしました。


もう7年前なんだねー、このアルバム。

声若いもんね。



Re:imageツアーの頃は

バイトがストレスでしかなくて、本当に辛かったから

よくflumpoolの曲聴いて泣いて、そこから自分を奮い立たせてたなと。


今の職場は忙しいなりにも相談できる職場仲間もいるし、助け合ってやってます。

まあ、中にはちょっと合わない人もいるけど、前のバイト先に比べたら、比ではありません!

そんな程度で不満言ってたらバチが当たるわ。


だから精神的にはほとんどストレス感じずに働けてます。

いい仕事先に巡り会えたなって思ってます。


だから私は今、辛くないですよ~


そういうことで爆笑



それではまた(・∀・)/