スペシャルバンド! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

仕事終わって、ハッピーなお知らせがあるらしい?ことをすっかり忘れていた私汗

あ、そういえば!と、すぐにSNSチェック。


あー、やってたんですねーリプ祭り。

私は仕事中は一切、スマホ見れませんから。



ん?ハッピーなお知らせって

「花になれ」のライブ音源の配信始まるよーってことだったの?

まあそれも嬉しいっちゃ嬉しいけど

なーんだ 感笑


そんなことを思っていたところに、アミュフェスin幕張への

一生くん誠司くん参加のお知らせが。


これか!!


みんな、思ったよね…

え、元気くんは!?


隆太くんはリハビリがんばり中だから出ないのはわかるけど

元気くん…汗



そっか~

二人、参加するんだね~


もちろんflumpoolとしての活動はお休みしてるから

flumpoolとしてっていうよりは一生くん誠司くん個人参加みたいな形になるんだろうけど。


でもflumpoolはアミュフェスは1年目からずっと皆勤賞だし…

二人だけでも参加できるなら、いちお、皆勤賞が途絶えなくて良かったかも。


メンバーが単発的でもライブに参加したり音楽活動するのは

隆太くんも嬉しいんじゃないかな?


きっとリハビリの励みになると思うよ。




つま恋でやってたときは毎年参加してたけど

去年から幕張になって、参加を断念。


Re:image武道館ライブと間隔が近かったし、

全国ツアーも控えてたからね。


遠征となると、全部は無理だから

優先順位決めていかないと。



アミュフェス行きたいけど

復活ライブのために遠征はとっておきます。



しかしまー

二人だけ参加するとなると、隆太ファンよりも元気ファンのほうがガッカリ感強いよね

きっと。


そこが「らしい」のかもしれないけど笑




それではまた(・∀・)/