今日はよいお肌の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日って、よいお肌の日だったんですね。

よい歯の日っていうのは知ってましたが。


お肌のためにしていること?

いたってフツーのスキンケア。

週1回くらいシートパックしてるくらいかなぁ?


基礎化粧品だけは、ちょっと高いものを使ってます。

でも私の経済力からすると、若干無理してるお値段なので

このまま使い続けていくか悩んでいるところ。


正社員で働いてた時から使ってるものなので

専業主婦→アルバイト店員になってからも続けていて、ちょっと苦しいかな、と。


何年も使っている化粧品変えるのも、なかなか勇気要りますよねー。



よく「これ1本でいいんです!』ってやってるけど…

本当にいいの?オールインワン。


お肌に一番悪いのは肌摩擦だから、出来るだけシンプルなスキンケアがいいって…

確かにそう聞くと そうかも?って思っちゃうけど~

ちゃんと保湿できるのかなぁ?…と。


基本、めんどくさがりなので、

楽チンでちゃんと効果がある化粧品だったら、使ってみたいかも。



こーゆーことブログに書くと

美容系のブログ書いてる人が「いいね」したり読者申請してきたりするんだよな笑

まあいいけど。


ちなみにちゃんと知らせて読者申請してくださる方で

私のブログと関係性のない方…主に美容系、ダイエット系、副業お小遣い稼ぎ系、勉強法等々のブログの方

ほぼ9割方 削除させていただいてますので、すみません。



それではまた(・∀・)/