失態(>_<) | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

サイモンくんのライブ

磯会7周年記念ライブ行って来ました。


今日は、家に財布を忘れるという

20年以上ぶりの失態を犯しました~ムンクの叫び 紫


社会人になって初めてかも!!


今日は東静岡駅から乗車。

行きは普通電車で移動します。


駅で飲み物を買おうとキオスクへ。


ガーンガーンガーン

財布がない!!


お友達との待ち合わせの時間もあるし…

財布を取りに戻って、新幹線にするか。


でも、交通系ICカードとクレジットカードがある。

なんとかなりそう…?


不安はあるものの、とりあえずそのまま目的地へ向かうことに。

お友達に財布忘れた~と連絡すると、「貸すから大丈夫だよ」と優しいお言葉。


駅での買い物は、交通系ICカードにチャージがたっぷりあったので大丈夫。

帰りの新幹線も、クレジットカードがあれば大丈夫。


あとは飲食代。

これはお友達にお借りしました。


グッズもやめようと思っていたけど

2000円以上購入で抽選会に参加出来る券がもらえるとのことで…

お言葉に甘えてグッズ購入代もお借りしました。


本当に助かりました。

ありがとう!!


今度会ったときに必ずお返しします。


ライブはめちゃくちゃ楽しかったけど

財布を忘れるという失態がもう…

別の意味で、おそらく生涯

忘れられないライブになりました汗



今日は遅いので

詳しいお話はまた明日。



それではまた(・∀・)/