卒業かぁー。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

春はお別れの季節ですね…


手塚さん、

Daiichi TV卒業かぁ~


いつか、こういう時が来るとは思っていたけど

さみしくなるなぁ。


あんな爽やかイケメンで芸達者な気象予報士、他にいないわ~

それに…久保ちゃんのムチャ振りに、あそこまで見事な対応できる気象予報士

他にはいませんよ!!


4月から後任でDaiichi TVの気象予報士になる人…

大丈夫かな汗

久保ちゃんのノリについていけるかしら笑


静岡県民の猛プッシュで

好きな気象予報士ランキング1位を2連覇。


これからは全国区で活躍されるんですかねー?


まさか、

4月からは そ○ジローの相棒!?


小山くんに

「手塚さん、そ○ジロー!!」なんて呼ばれちゃう???


ははは

さすがに それはないか笑


4月からもテレビの仕事をするのかわからないけど…

もし全国区の番組でお天気担当してくれたら嬉しいなぁー。


静岡からいなくなっちゃうのはさみしくなるけど

手塚さんの、今後のますますのご活躍を応援しています。









卒業と言えば…

Mステでチラリとflumpool出たみたいですね。


卒業ソングランキング?

『証』が12位だったとか。


去年、卒業式で長男が『証』歌ったのよ。

泣けたなー。


もう1年前なんだね。

本当、あっという間。


春って、嬉しい気持ちと

せつない気持ちが入り交じってますよね。


これから新しい環境に飛び込もうとしている皆さんの未来が

明るく、希望に満ちたものでありますように。



それではまた(・∀・)/