次は…。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



横浜~♪♪


今日、千葉公演だったんですね。

今日がライブの日だったってこと、すっかり忘れてました。

なんで「Thank you Ichikawa!」じゃなくて
Chiba!なんだろう?笑

いつもは会場がある市の名前じゃなかった?



千葉ではやっぱりディズニー行ったんですねー。

大阪でUSJだったから、そうかな?と思ってましたが。


まだちゃんとインスタ観れてないんです。

でもミニーちゃんの耳、可愛いかったですね心


誠司くんも耳、可愛かったのに。

もっと映ってくれたら良かったのにねぇキャハハ



今日は出勤で、

いつもは12時から17時までなんですけど、今日初めて13時から18時までの勤務。

いつも18時までいる人が休みだったからかな?


夕飯は旦那さんにお願いしましたが、コンビニ弁当とか買ってくるかと思ったら

冷凍チャーハンと、永●園の麻婆豆腐作ってくれてありました。

うーん、野菜がない。


でも助かりました。


今日は出勤メンバーが優しい人ばかりだったので、わりと働きやすかったです。


明日は………

今は考えないようにしよう汗①


明日1日頑張れば、flumpoolライブ。

しかも2daysびっくり


甘やかしかもだけど笑自分にご褒美あげちゃおう~


月曜日まで、しっかりお休み取りましたから。


flumpoolに浸りきってやるんだっグッ


目の前にエサを吊るされた状態で

明日は頑張れるゼイ。


今日も仕事終わる直前にトラブル発生。

なんか憑いてます?汗


明日は何事もなく終われますように。



それではまた(・∀・)/