1週間。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

静岡ライブから、もう1週間なんですねー。

早かった、この1週間。


今日は群馬ライブ。

お友達もたくさん参加されていたようです。


開演前にTwitterで、ホールが初めてだとか そうじゃないとか やりあってましたね笑


結局、初めてだったんですか?

関東にもそんなところがあったんですね~



まだインスタしっかり観れてないんです。

前回の静岡からまた1週間空いたから、今日もトークが弾んでたかなチュー



そしてついに、新曲のタイトルも発表になりましたね。

『とうとい』


ちょっと意外なタイトルでした。


ジャケ写も、今までになかった感じね。

初回盤、通常盤どちらも素敵。


すでにライブで3回聴いてるので

サビのあたりのメロディーは覚えてます。

覚えているところだけ、脳内エンドレス♪♪


新曲発表になってからSNSの、flumpool公式のアイコンも変わりましたね。


一生くんがノンスタ井上くんに見えるのは…

私だけじゃないはずチュー


素敵なクリスマスプレゼントになりますねおんぷ

楽しみですニコニコ








今日は仕事でしたが、目立った失敗もなく無事に終わりました。

帰りがけに店長に呼ばれまして、来週の勤務時間の調整。

4日入ってたのが3日になりました。


お給料は減っちゃうけど、メンタル的な負担は軽くなるので

今はその方がありがたいです。

ライブの準備も出来てちょうどいいしね。


あとは体調崩さないように

きっちり健康管理。


急に寒くなったからね、気をつけないと。



それではまた(・∀・)/