もちつ、もたれつ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日で9月も終わり。

ということは、明日はflumpoolのメジャーデビュー記念日。


明日、函館で一緒にお祝い出来る皆さんをうらやましく思いつつ

でも、遠くてもみんな気持ちはひとつだし。


ライブ配信つながったときに

心からのおめでとうを伝えたいと思いますニコニコ


隆太くんや誠司くんのブログ読んでて

じいぃぃぃ~~~~んおねがい


flumpoolと私たちは

どちらかの一方通行ではなく、

お互いに「もちつ もたれつ」の関係なんだなって、嬉しくなります。


私たちがflumpoolにたくさんの幸せをもらっている分、

メンバーたちにもたくさんの幸せをお返し出来てたら嬉しいですよねニコニコ









磯会大新年会

1月14日、愛知エントリーしました。


お友達は、多分みんな神奈川に行くんだろうな~ひとりかな~と思いながら…

でもやっぱり誕生日なんでね。


日曜日だけど、flumpoolのイベントあったりしないよね?汗


今年は隆太くんのお誕生日に、愛知までサイモンくんに会いに行ったよなー。

屋外だったから寒かったの~~笑








明日は次男の体育祭です。

気が重いですどーん


朝からすったもんだあるんだろうなぁ…泣き1

えーーーーいっ、なるようになれっ!!





あ、月見マフィン食べました~おんぷ



うましグッ



今日は話がポンポン飛ぶなぁ笑



それではまた(・∀・)/