シャインマスカット♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今月もPABLOの季節限定チーズタルト

買ってまいりました爆笑


正式名称は、

岡山県産シャインマスカット
”晴王”のチーズタルト〈通常Ver.〉

長いなコレ笑


買ったのは通常バージョンですが、

贅沢バージョンもあります。


マスカットの量が2倍びっくり

まるまるゴロッと乗っています。


さすがに贅沢バージョンには手が出せませんね汗


通常バージョンといえども、月1PABLOのケーキ買うだけで

十二分に贅沢なんですけどねー。


これはもう、毎月の楽しみなんで仕方ないです。

お昼ごはんを数日、ちょっと節約すればねてへぺろ


今月末までの限定なので

ギリギリセーフでした。


シャインマスカットが みずみずしくて甘くて

レアチーズとも相性バッチリグッ


とても美味しくいただきました爆笑


次男はチーズケーキが苦手なので(チーズは好き)いつも食べないのですが、

お父さん(旦那)の分のタルトのマスカットだけをゴッソリさらっていきました笑

なので旦那さんはチーズタルトの部分だけを食べてました。


来月の限定は何かな~

カボチャかな~? 栗かな~?


楽しみですおんぷ






さて、

明日は札幌、しあさっては函館ですね。


寒いのか~北海道。

関東は真夏日直前くらいの陽気だったもんね。


またインスタ動画楽しみにしてますニコニコ


本州からも行かれる方たくさんいるかな。

よいライブを。



それではまた(・∀・)/