今日は主婦休みの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



主婦休みの日なんて言ったって

ど~せ休めるわけないしえー







なんかねぇ、身体がだるいです。

日中、すごく暑かったけど、夕方になって涼しくなってきたな~と。


でも旦那さんは暑いって言ってエアコンON。

最初は良かったんだけど、だんだん寒くなってきて……

一枚羽織ったけど、もしかしたら風邪ひいた?



うーん、まだ何とも言えないけど

とにかく寝よう。





今日は人生で初めての体験をしました。

それは何か…は、またいつか書くかも?




今日は忙しい日でね~


車で何往復したんだろう?

その疲れもあるのかなぁ。


決して、ライブの疲れとは言わない笑


季節の変わり目だし、寒暖差あるし

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね~




来週の月曜からは

いよいよ『わろてんか』始まります。


録画予約okおんぷ


『ユリゴコロ』も観に行きたいな。



それではまた(・∀・)/



パンダパンダの赤ちゃん、名前決まりましたね~


香香(シャンシャン)

かわいいニコニコ