MUSICスタンプ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。




ふら友さんのLINEグループで

すでに乱用されてます笑


スタンプの絵と文字を見て、すぐに何の曲かわかるやつと

絵だけではわからなくて

「それか!」「そうきたか!」と思うやつとあって面白いですよね。


かわいいな もさーる。

来年は、もさーる戌バージョンが出来るんですかね~?


今までの もさーるスタンプは ふら友さん以外にもフツーに使えたけど

これはさすがに…かなあ。

flumpoolをアピールするには もってこいですけどねチュー



あと、ミート&グリートの情報も出ましたね~

各会場2名当選ですか。


非常~に魅力ありますが

通常盤と初回盤1枚ずつしか買えませんよ~


またショップごとに違う特典ついたりするんですかね…









さて、明日は次男にとって難関です。

校内合唱コンクール。


数日前から、すでにどんよりモードに入ってます。

朝、連れていくのに かなり精神エネルギー消費しそうです泣き1


来月は体育祭やバザーもあるし、

秋は行事が多くて大変てすわ~涙



それではまた(・∀・)/